44マグナム JIMMYのローディだった俺が思い出を語る

サウンドロケッツTV

44マグナムとの出会い

俺が16歳(高校1年生)の時にロッキンFという音楽雑誌に掲載されていた「関西ヘヴィメタル東京殴り込みGIG」というライブ情報を見て、新宿ロフトにライブを見に行ったのがジャパメタとの出会いであり、44マグナム、そして尊敬するジミー師匠(広瀬さとし)との出会いだ。

44マグナムのローディとして

動画内では話していないが、高校の卒業式当日に44マグナムのライブが横浜のシェルガーデンであり、帰宅後すぐに横浜に向かった記憶がある。これも話してはいないが「ローディならこれくらいやらなアカンで!常識や!」と言って、大石さんがマーシャルのキャビネットを一人で階段上って運び出した時は、ガリガリのヒョロヒョロで当時は体力にあまり自信がなかったが、必死に頑張ってキャビを1人で運んだ。

それ以降、マーシャルのキャビは人が居なければ44マグナムのライブでも自分のライブでも1人で運ぶことが多くなった。(今はさすがに無理だろうな・・・)

動画の内容について

44マグナム、そしてジミー師匠(広瀬さとし)との出会いから、ローディとして色々と体験したこと、ジミー師匠と遊んだこと、44マグナムとジミーさんへの思いなどを話した。

44マグナムの数ある名曲の中で特にお気に入りのカッコいいリフも弾いているので是非見てほしい。

【ギタリスト広瀬"JIMMY"さとし HIROSE SATOSHI/44MAGNUM】44マグナムが好きすぎてローディーになった俺が当時の思い出やジミーさんへの思いを語る!秘蔵ライブショットも公開!

今後の動画について

実は、この動画1回だけで44マグナムの話は完結するつもりでいたのだが、とても評判が良かった事とまだまだ話せていないことがあるので、第二弾を近々アップしようと思っている。

最近なかなか時間がとれず撮影も編集も遅れがちなので俺自身とても焦っているのだが、いい加減な作りにはしたくないので楽しみに待っていてくれたら嬉しいです!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました