【SOUND ROCKETS TV】超有名アーティストのインタビューなどリバイバル放送ダイジェスト版

サウンドロケッツTV

2008年から2009年まで放送していたSOUND ROCKETS TVがリバイバル放送として復活!今回はSOUND ROCKETS TVがどのような番組だったのか、収録当時のことも振り返りながらダイジェスト版として動画をアップした。

動画の中盤から当時の映像をダイジェストで流しているが、ギター初心者向けのギター講座、ゲストにギターやベースの練習方法を聞くインタビューやミニライブ、アメリカで開催される世界最大の楽器の祭典「NAMM Show」のレポート、そこに来場していた超有名アーティスト達へのインタビューや海外アーティストのライブ映像など内容は盛り沢山と、地上波では見ることができないような、とってもマニアックだけど痒いところに手が届くギター好き、バンド好きの人に楽しんでもらえる内容になっている。

本当にたくさんの人の協力があって出来上がった番組だったし、番組の内容もクオリティも高くこのままどこにも出すことなく埋もれさせるのはもったいないと思い、リバイバル放送という形で復活を決めた。
(当時も動画はアップしていたが制約も多く限られた環境でしか動画を閲覧することができなかった。)

復活第一弾としてはダイジェスト版として各放送分をほんの少ししか見ることはできないけど、今後リバイバル放送としてこれまでの動画を全てアップする予定なので、ギター初心者の人はもちろん、バンド好きな人にも観て欲しい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました